<< ftok()でIPCキーが衝突する確率(その2) | main | [MIDI] 天球 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * web拍手WEB拍手!

【初音ミク】愛のシンパシー

最近、MIDIで打ち込みを始めた。
思いつきのメロディーの曲名が被っていないか確認したら、案の定被っていた。
この人の歌詞、シュールな曲だ。まるで、歌詞のために、この曲が生まれたかのような錯覚を受けるほど馴染んでるw
まさに、歌詞と曲の関係はこうあるべきだな、と思う曲。
※ でも、過度な期待はしないでね。

【初音ミク】愛のシンパシー

それにしても、やればやるほど道のりが遠い。曲の一節でなく完成させることもそうだけど、ドラムパートとか、伴奏とか、打ち込めないよ。

とりあえず、作った曲を晒してみる。何故か、どこかで聞いたような気がするのは気のせいだろうか。

まぁ、誰も見ていないと思って、ついでに歌詞もさらしてみるね。
ゴリラ、チンパンジー、ボノボにヒューマン。
私は何故にこんなにも愛に苦しむの。

私の愛が届くのならば、すべての友は捨てられる。
天地を裂く稲妻のように、電撃が走るこの私。

届け、この思い。
まだダメだ。念じてみよう。
そうね。今はまだ念が足りないの。
Kai * TV・映画・アニメ・書籍 * 19:18 * comments(0) * trackbacks(1) * web拍手WEB拍手!


スポンサードリンク * - * 19:18 * - * - * web拍手WEB拍手!

コメント

コメントする









トラックバック

初音ミク PSP

「初音ミク PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

From 初音ミク PSP @ 2009/06/24 7:38 AM
このページの先頭へ