

スポンサードリンク * - * * - * - * web拍手WEB拍手!

2010年最後の記事

もともと不定期投稿なのでアレですが、とりあえず、2010/12/30から2011/1/2までは帰省しているので、更新はありません。今年は、リア重だった。そして、早かった。時が経つにつれ、難易度の高い問題が増えていくというのは、大変だね。やりがいがあっても、それに見合うだけの技術、体力、精神が要求される。宝くじでも当てて、隠居したい。

それにしても、今年は、色々挑戦したな。海外旅行は、2回もしているし。pixiv始めたのも今年かぁ。…色々ありすぎた。とりあえず、定期的に見てくださった方が居たとしたら、どうもありがとうございました。来年も、多忙なので、更新が途絶えることがあるとは思いますが、なるべく頑張ります。

Kai * お知らせ * 17:25 * comments(0) * trackbacks(0) * web拍手WEB拍手!
このページの先頭へ